2014年01月08日

田中美和です(^0^)

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致しますm(__)m

年明け早々、新しいことが始まりました。昨日は、田辺市での初めての体験レッスンでした。

田辺には、ご縁があって、毎年12月の『舞ダンス』に4年前から参加、舞台発表させていただいています。

それで、せっかくなのでと思い、来月の開講に向けた昨日の体験レッスンの運びとなりました。

レギュラークラスは2月から開講します。
☆日時…第1・3(火)17:00〜18:00
☆会場…シータス(パビリオンシティ近く)
☆入会金…1000円
☆月謝…3300円

体験レッスンは、21日(火)17:00〜18:00、26日(日)16:00〜17:00も予定しています。会場はシータスさんです。体験レッスン料は1000円、体験レッスンからご入会の方には入会金を免除させていただく特典付です。

是非この機会に、田辺市近辺の方々にタップダンスに触れていただき、楽しさを感じていただけたらと思っています。

体験レッスン、入会のお申込みはお電話・メールでも受け付けています。

携帯…09037192603
E-mail…poco.a.poco.1987@ezweb.ne.jp

ご連絡お待ちしています。

田中美和


同じカテゴリー(田中美和)の記事画像
古都清乃さんとのお茶会
総会&新年会
和歌山芸能県人会15周年
田中美和です(*^_^*)
懇親会でした!!
国民文化祭に参加します!!
同じカテゴリー(田中美和)の記事
 有田てるみです (2016-05-01 11:09)
 有田てる美さんからのお知らせです (2016-04-07 20:56)
 古都清乃さんとのお茶会 (2016-03-01 08:53)
 総会&新年会 (2016-02-23 19:09)
 古都清乃さん NHK第一ラジオ「日曜バラエティー」に出演 和歌山へ (2015-12-26 15:48)
 和歌山芸能県人会15周年 (2015-07-07 08:01)

Posted by 芸能 at 10:16│Comments(0)田中美和
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。